所在地

〒697-0023

島根県浜田市長沢町172-5

ご予約、お問い合わせ

seo.seitai@gmail.com

TEL 18:00~

090-3375-1225

 

ACCESS

駐車場について

駐車スペースあり。

予約の際お問い合わせ下さい。

 

拡大
外観
拡大
施術室の様子

薄くて温かい!この冬おすすめの腹巻き!

例のあそこ

10月28日。角島へ行ってきました\(^3^)/

あの橋を渡るときどんな感じなのか録画してみましたが、全然うまく撮れてませんヽ(゚∀゚)ノ しかも音楽はメタルだしガムを噛む音もクチャクチャうるさい。

よく考えて録画すればよかったと思います。決して「観てもらう」事を前提にして録画したわけではないのでお見苦しいかとは思いますが~的な気分でも味わってもらえればいいかと思います(笑)途中工事で一旦停止したのと、夕方になると逆光で後半が全然見えないので、後半はアップしません。次回は時間帯を考えて気持ちのいい動画がとれるように頑張りたいと思います。また行きたくなるくらい気持ちのいい橋でした(^^)

で、角島ってなに?どこ?って話ですが知ってる方も多いと思います。→の写真は角島大橋といって本土と角島を結んでいるこの橋の景観が有名ですね。最近では引っ越しのサカイのCMに一瞬ですが登場してます。いってみたら以外と近くでした(^∀^)

拡大

11時くらいに浜田を出発して角島をスルー。少し足を伸ばして下関の川棚というところに行ってきました。ここには僕の大好きな名物「瓦そば」なるものがあります。残念ながらそれの写真は撮ってません。撮るよりまず食べたいという衝動の方が優先してしまい、いつも食べ始めてから「あ、写真とっておけばよかった。」なんて思いますが、いつも「まあ、いいかw」って思います。この写真はいつも美味しく食事させて頂いている「たかせ」というお店の横にいた鯉です。きれいだなー。なんか癒されますね(^∀^)「瓦そば」で検索すれば画像もありますので見たい方はそちらからどうぞ~とっても美味しいですよ!



で、角島へ行っていろいろ写真もとったのですが、もう夕方でよくわからない写真ばかりになってしまいました。でもいってよかった。景色も素晴らしく、爽快な気分になります。みなさんもよかったら行ってみてください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Jada Alejo (日曜日, 05 2月 2017 08:32)


    Thank you for sharing your thoughts. I truly appreciate your efforts and I am waiting for your next post thank you once again.